大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


はじめまして!

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

ブログを長いことお休みしておりましたが・・・

再開することになりました。
みなさま、よろしくお願い致します。

まずは、初めての方もいらっしゃるかと思いますので・・・

自己紹介をさせていただきますね。

大阪の守口在住の主婦です。
息子3人(上2人独立)下の子と2人暮らし。
独身です。(バツイチ)
介護の仕事をしております。
趣味は、水彩画、スケッチなどなど・・・
仕事場でも、似顔絵を描いたり
行事のポスターを描いたりしております。(書かされている?)

FXを始めたきっかけは、本業以外に少しでも稼げるものがあればなぁ~って
ネットサーフィンをしておりました。

そして、「FXは簡単に稼げると言う文字が目に止まっったんですよ♪

FXの情報商材を次から次へと買いあさってましたねぇ~(7~8年間)

どの商材も思うようには行かず・・・

全然稼げませんでした^^;

FX歴は、長いんですけどねぇ~

7~8年間は、稼げない状態が続いておりましたねぇ~。

でもねぇ~ なぜか、FXを辞めてしまおうとは 思わなかったんですよね、
不思議と・・・

と言うのも・・・

私は、バツイチで 独身なのですが・・・

元証券マンの彼がおりまして・・・

証券会社の内部事情を知ってのことなのか?

私に・・・
「あほやなぁ~そんなもん儲かる訳がない!」って言い切るんですよ!!

その事が反発心となって・・・

「そんなことない!稼げるようになってやる!」って思って・・・
(口には出せず、心の中で叫んでる状態)

それで、今まで続けて来れたんだなぁ~って思います。

そんないちゃもんつけたがりぃ~の彼の話も織り交ぜながら・・・

師匠との出会い・・・

プログラムで学んだ事・・・

FXで勝てるようになった私の事・・・

FXトレード仲間の事・・・

その他もろもろ・・・

これから、色々とお話させていただきたいと思います。

長くなりそうなので、今日は、ここまで・・・・・

 

~最後にお知らせがあります~ ^^

私も学んでいる日本トレード基準からのおしらせです。。。

勉強会の開催の告知や、トレードに関する、お得な情報が
Facebookやメルマガでお知らせされるんですって

私も勉強会に参加していますので、
どこかでお会いするかもしれませんね
その際はよろしくお願いしますね ^^


日本トレード基準では初心者向けの勉強会、すきゃるトレードプレミアム勉強会、
トレードマスターコース勉強会の3種類の勉強会を、まったくの初心者から、経験のある方まで
様々レベルの方を対象に、皆様が気軽に参加できる勉強会を開催しています!

公式サイト //jp-kijun.net/

公式Facebookページ https://www.facebook.com/jpkijun/

「トレードマスターコース」の募集や、各勉強会の告知はFBグループ・メルマガで行います。

公式Facebookグループ https://www.facebook.com/jpkijun/
上のURLから「グループに参加ボタン」を押してください。

公式メルマガの登録ページ //jp-kijun.net/melumaga/

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら