大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


応援してくれると嬉しいです^^

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)
今日のドル円は・・・
下げて来てるんですけどねぇ~
でも、じりじりと下げて来てる感じなので・・・

ここは・・・
ボラの大きい・・・
ポンド円で狙ってみました。。。
そして・・・
赤丸の部分を取る事が出来ましたぁ~♪(#^ー゚)v

高値を超えて来たら・・・
買で入ろうと思ってたんだけどね。。。
高値を超えられなかったからね(⌒~⌒)ニンマリ

FXトレードって・・・
勝ったり負けたりするものです。。。
負けを織り込んで・・・
ってことを・・・
FX学校で学ぶ時にお伝えしておりますが・・・

でもねぇ~
「やっぱり勝ちたい」って思いますよね。。。

そして・・・
「勝ちたい」って思うから・・・
今見ているチャートで・・・
FX相場が・・・
「どっちに動くん???」って・・・
知りたくなるわけですよ。。。

昔の私は・・・
「上がるか、下がるか。どっちなん…???
っていつも迷ってましたが・・・

今から思うと・・・
未来のことなんて・・・
わかりっこないんだから・・・
って思うわ。。。

「上がるか下がるかの予想はしない!」って事なんです。。。

「上がるか下がるか」って気にするのではなくて・・・
『トレンドができるのか、それともそうではないのか』
って考えるべきでしょうね。。。

トレンドの発生 終了 を見極められるようになれば・・・
無駄なFXトレードもしなくなると思いますから・・・

「上がるか下がるかはどっちでもいいから・・・
出来たトレンドに乗って行きましょう!」

応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら