大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ

新年 最初の相場って、「ご祝儀相場」とも言われるそうです^^


応援してくれると嬉しいです^^

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

今日のFX相場は・・・
昨日のドル円、 やっぱり・・・
高値を超えられず・・・
押しに入ってしまいましたね(^-^)v

さて・・・
今日は・・・
1月4日(水)午前9時より・・・
2017年の大発会の日だそうですが・・・

そう言えば・・・
昨年の大発会の日を覚えていますか???

昨年の大発会って・・・
大発会の当日に580円以上の 下落を記録したそうです。。。

そして・・・
5日連続の下落だったそうです。。。
私は、忘れておりましたが・・・

で・・・

新年 最初の相場って・・・
「ご祝儀相場」とも言われるそうで・・・

聞いた事がある人もいるかもしれませんが・・・
大発会 当日は株価が 上昇することが多いんだとか???

株価が上昇するって???
なんで???
って思いますよね。。。

それは・・・
大納会で手仕舞いした反動の買いが入るからみたいですよ。。。

でも・・・
昨年の大発会からの 連続下落っていう結果をみると・・・
改めて 相場って・・・
何が起こるか分からないなぁ~(´ヘ`;)ウーム…
って思います。。。

年末年始のお休みの中・・・
過去チャート検証等々・・・
FXの勉強をされた方もいらっしゃるんでしょうね。。。

私も常に復習を忘れないようにしております (o^・^o)♪

応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら