大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


応援してくれると嬉しいです^^

にほんブログ村

FX・主婦投資家 ブログランキングへ

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)
FXトレードに関しても言えることなのですが・・・
思ったことに挑戦すると必ず結果はでると思います。。。
でも・・・
色々と出来ない理由をつけてあきらめてしまう事の方が多いのでは???

「年齢が・・・」
「お金が・・・」
「時期が・・・。」
「環境が・・・。」って・・・

そして・・・
「あの時、ああやっとけばよかったなぁー」って・・・
後から思うことも・・・

それなのに・・・

以前、70歳代のおばあちゃんが歩いてアメリカ大陸を横断した。。。
っていうような事を聞いたことがあります。。。
昔は、アスリートだったとか ではなくて・・・
ごくごく普通のおばあちゃんだったそうですよ^^

この普通のおばあちゃんは・・・
「よし、来年こそは、歩いてアメリカ大陸を横断をしょう!」
って、意気込んで出発したんじゃないそうです。。。

でも もし、意気込んで出発していたら・・・
達成出来ていなかったかもしれませんね。。。

なぜかというと・・・
第一歩を 気軽に始めたから・・・
って言うことなんだとか???
それは・・・

その理由というのが・・・
お孫さんからスニーカーをプレゼントされたそうです。
それが嬉しくて嬉しくて・・・
隣の州のお友達の家まで歩いて行ったんだそうです。。。
到着すると・・・
意外と歩けたってことで・・・

じゃ今度は・・・
次は、こっちの州も、あっちの州も行ってみよう
ってことで・・・
そうやって気軽に歩いていたから・・・
いつの間にか達成してしまったという事なんだとか(^-^)v

そして、FXトレードに関しても言えるのですが・・・
大きな目標を掲げると・・・
身構えてしまったり・・・
もっと準備が必要なのでは???
まだ実行に移すには不十分なのでは???
って事を・・・
色々考えてしまって・・・
結局実行できない!ってことにもなりかねない気がするな???

そして、そして・・・
明日は、6月1日( ^o^)b_♪♪
トレードマスターコースの1期生の・・・
FXのレッスンが始まります^^
色々と準備も必要かと思いますが・・・
FXのレッスンが始まると・・・・・・
「わからへん!もう無理!!」
「こんなはずじゃ???
「出来ないかも???
って思う時もあるかもしれませんが・・・
70歳代のおばあちゃんのように・・・
意気込まないで・・・
気軽な気持ちで・・・
第一歩を進めてほしいと思います♪彡☆*☆*..。
これからは・・・
FXトレーダー仲間がついていますから・・・

応援してくれると嬉しいです^^

にほんブログ村

FX・主婦投資家 ブログランキングへ

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら