大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

月曜日ですねぇ~♪☆*:.。*☆*:.。☆*:.。
あなたは・・・
どんな気分で月曜日を迎えますか???
ネガティブな考え方を持っていませんか???
そこには、(土日が休みの方にとって)・・・
休日気分が抜けきれずに、ボーッとしている???
仕事に行きたくないなぁ~って言う憂鬱な気分でいる???
朝早く起きるのが辛いなぁ~って思っている???
満員電車が嫌?
また忙しい日々が始まるのかぁ~???
上司に会いたくないなぁ~???

って言うような・・・

そんな感じで月曜日を迎えると言う方が いらっしゃるんでしょうかね???

でも・・・

月曜が待ち遠しい!!!って言う方も いらっしゃるかと思います。。。
私がそうですから・・・

なんで?って言うと・・・
FX相場の市場が開くからなんですけどね。。。
でもって・・・
月曜日の朝から、何をするか???
何を解決するか???を・・・
決めていて、準備をしている人って・・・

仕事の出きる人なんじゃないかな???って思ったりもするんですよね???

それは・・・

成功している多くの人って、準備をしているんだとか???

日曜日の夕方くらいになると・・・
1週間の予定や、やることをまとめるそうです。。。

なので・・・

月曜の朝イチから 仕事が 進む???
そして、一気にエンジン 全開で 仕事に入れる???
準備をしていれば、すぐに仕事に とりかかれるし・・・
職場で「何をしよう」って悩む事も無いんですもんね。。。

で、順調に物事が運ぶと・・・

そうなると・・・

気分が良いい!って言えるはずですよね。。。

仕事でもそうですが・・・

FXトレードでもそうです。。。
「準備」をしておくって・・・
すっごく、大事なことですから・・・

その事で・・・

ミスが無くなったりもするかもしれないし・・・
勝率が上がったり・・・
利益を増やしていける事にも・・・
ここにも繋がってくるかもしれないんですもんね o(^▽^)o

さぁ~!準備、準備・・・

ってことで・・・
今日のFX相場はねぇ~
ドル円は押している場面なのですが、
入りにくいって感じかな???

ってことで・・・
毎日、単行本をかかさず持ち歩いている人とねぇ~
今日は、外食なのですぅ~

「読んでた本を喫茶店に忘れてきたわ」
「取りに行ったらいいやん」
「面倒くさいしなぁ~」
「もうちょっとで読み終わるとこやったのに」
「気になって、気になって、またか買わなあかんやん」

てなことを、ぐだぐだいいながら・・・
京橋の”二刀流 ”でまったりしておりました♪*:.。oOo。.。.:*・゜
16,4,25二刀流

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら