大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

今日は、雇用統計の指標がありましたね^^
さて、ドル円はどうなったかな???
そして、今日も・・・
FXトレード仲間のTさんが 相場解説を されておりましたわ^^;
FXトレード仲間のTさん!皆を勝たせるために!
って事で 頑張ってるね

で・・・
昨日に引き続き ・・・
ドル円は このラインを抜けたら・・・
どこまでを狙うか?って言う事を問いかけてました。。。

私は頑なに、抜けないと思ってるんで・・・
でも・・・
いけない!いけない!

もしこのラインを抜けたら・・・
ここまで 狙うって言うストーリは・・・
常に持っておかないとね。。。

両方の考え方も必要なんだわ^^:

そして・・・
今日から 4月ですよ
良いお天気が続いていたのにね・・・
今日は雨になってしまったわ^^;
そんでもって・・・
こんな雨の中・・・
桜見に行ってきました^^

伏見桃山城の桜は、もう満開に近い感じで・・・
きれいに咲いてました♪。.:*・゜*・゜*・゜

1641伏見桃山城2

そして、そして・・・

京阪電車の伏見桃山駅で待ち合わせをしていて・・・
駅の改札口を出て、電話して・・・
「どこ?私、北出口にいるけど」
「南出口にいるけど???北出口がどこかわからんから駅員さんに聞いてそっちへ行くわ!ちょっと待ってて」

 

「あっ!」
「どうしたん?」
「こんでいいわ、そこで待ってて」
「なに?なに??どう言う事???

「あのねぇ~私が間違ってるから、もうちょっと待ってて」
「えっ!なにぃ~」

「あのねぇ~伏見桃山駅だと思って降りたんだけど、ひとつ手前で降りてたわ」

そして、到着・・・
「おまたせ」
「待ったわ」

っていうような・・・
私が間違いをしてしまった訳ですよ。。。

そんでもって・・・
伏見桃山駅付近の居酒屋さんで飲み食いしながら・・・

1641おくど

人の間違いを蒸し返してきた訳ですよ・・・
なので、言い返してやったわ^^
「えぇ~!また言うん?」
「あのねぇ~、今日は何の日か知ってる?
何があっても許される日やでぇ~
エイプリルフールやでぇ~」

てな 事を ぐだぐだ言いながら・・・

今日は、まったり しておりました♪。.:*・゜*・゜*・゜

 

~最後にお知らせがあります~ ^^

私も学んでいる日本トレード基準からのおしらせです。。。

勉強会の開催の告知や、トレードに関する、お得な情報が
Facebookやメルマガでお知らせされるんですって

私も勉強会に参加していますので、
どこかでお会いするかもしれませんね
その際はよろしくお願いしますね ^^


日本トレード基準では初心者向けの勉強会、すきゃるトレードプレミアム勉強会、
トレードマスターコース勉強会の3種類の勉強会を、まったくの初心者から、経験のある方まで
様々レベルの方を対象に、皆様が気軽に参加できる勉強会を開催しています!

公式サイト //jp-kijun.net/

公式Facebookページ https://www.facebook.com/jpkijun/

「トレードマスターコース」の募集や、各勉強会の告知はFBグループ・メルマガで行います。

公式Facebookグループ https://www.facebook.com/jpkijun/
上のURLから「グループに参加ボタン」を押してください。

公式メルマガの登録ページ //jp-kijun.net/melumaga/

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら