大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ

物思いにふける時期もありますよね。


楽しいFX
私がトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いた無料レポートもらえます!

応援してくれると嬉しいです^^

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)
今日のドル円は・・・
日足で押しに入っているんですけどね。。。
なので・・・
H1で谷を割って下げて来る???
って言う状態ではあるのかな???

でもねぇ~
今の私は・・・
FXトレードが出来ておりません。。。
ただチャートを眺めているだけ・・・
かな???

集中力がないというか・・・
何かをしょう! と 言う 気力が ないというか・・・

と言うのも・・・

先日、母が他界をしました。

覚悟は出来ていたものの・・・
実際にその日を迎えて・・・
その日、以来・・・

何か思いにふけってしまっております。。。

なので・・・
全然チャートを見れておりません。。。
チャートを見ていない訳ではないのですが・・・
見ていても・・・

集中出来ないというか・・・
ボォ~っと見ているだけになってしまっております。。。

そんなこんなで・・・
今は・・・
ブログの更新もままならない状態ですので・・・

誠に勝手ながら・・・
しばらくの間・・・
ブログの更新をお休みさせて頂きます。。。

では、では・・・
よろしくお願い致します。。。

応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら