そこの君!騙されるなよ!

投資の世界に長くいると
おいしい話がチョコチョコ入ってきます。

私の周りは、本当に成功者ばかりで、
主催者から直接「これ、やらないですか」って声がかかるんだけど、
そのすべて、基本やりません。

 

一般の人にそういった話が舞い込んできた場合
基本それは詐欺です。

 

詐欺の手口っていうのは
簡単にお金稼げるよ。
自分もそれで成功してるんだよ!
っていうのが常套手段です。

で、このあたり、
北浦くんがすごく詳しいんだけど、
どうやって彼らが逃げるのかって言ったら、
お客さんにおいしい思いをさせて、
いっぱいお金を入れさせて

その後、ネズミ講みたいな形で
自分の紹介者を増やせば増やすほど、
儲かりますよっていう具合にやるんです。

で、おいしい思いをさせて、
いっぱいお金を入れさせた途端に
突然、閉鎖します。

そうやって逃げるんです。
海外であったりすると、
追いかけることも、
訴えることもできません。

 

もしかしたら、
いまそういった話に乗ってしまっている人がいるかも知れません。

今この瞬間に、躊躇せず
すべてのお金を引き上げなさい。

そうすれば、損することはないですから。

 

投資の世界っていうのは
十字でくくると

①ハイリスク、ハイリターン
もしくは
②ローリスク、ローリターン

この2つしかないんです。

③ローリスクでありながら、ハイリターンはありえないので詐欺だし、
④ハイリスクでありながら、ローリターンっていうのは割の悪い商品でしかないんです。

リスクとリターンの関係

 

で、(私も含め)みんなが出来る投資っていうのは
貯金、外貨預金、投資信託、株、FX、オプション取引、先物取引
それくらいしかないんです。

それ以外の商品に手を出してるんなら、
即刻、その資金を引き上げてください。

 

お金持ちになりたければ、資金を安全な場所に置くべきです。
これ大事なことなんで、覚えておいてくださいね。