大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ

この ”ツール” っていいですよぉ~♪


応援してくれると嬉しいです^^

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

FXトレードにおいて・・・
損切をどこに置くか?って時に悩む???
って事ないですか???

損切値って 浅すぎると、すぐ損切り決済になってしまったり・・・

深すぎても 含み益が出ていたのに 反転してしまって・・・
含み損を抱えることになってしまったりと・・・
悩むところなんですよね。。。

それにはねぇ~・・・
壁を見つける事かな???
って思います。。。

で・・・

この ”ツール”・・・
「のびーる君」の事なのですが・・・
積み増し、ナンピンと・・・
どんどんポジションを増やしていくんです。。。

私だったら、こんなにポジション持てないなぁ~
って思うんですけどね。。。

私は、H1、H4、D1 でのFXトレードが多いのですが・・・
最近では・・・
この「のびーる君」を使うようになってから・・・
M5でのFXトレードが多くなってきてるかな???

まっ!
どの時間足であっても・・・

壁を利用する事って大事ですから・・・
この「のびーる君」を使って・・・
うまぁ~く、損切値も変更(移動)しつつ 使うと・・・
とってもいい感じなんですよ♪☆*:.。*☆*:.。

壁を意識する事で・・・
無駄な損切りは少なくなると思います。。。

先週の金曜日は・・・
2戦2勝でした♪(#^ー゚)v

こんな感じです。。。

さて・・・
今日は・・・
台風一過といいますか・・・
いいお天気でした。。。

と言う事で・・・
万博記念公園にある。。。
「EXPOCITY-エキスポシティ-!」に行って来たんですよ。。。

日本一高い123メートルの大観覧車があります。。。
見ただけで乗ってないけど・・・

NIFREL(ニフレル)にはねぇ~
かわいい動物たちに出会えましたよ(*^-^)ニコ

なので・・・
今日は、癒された一日でした♪*:.。oOo。.。

 

応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら