大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


応援してくれると嬉しいです^^

にほんブログ村

FX・主婦投資家 ブログランキングへ

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)
今日のFX相場は・・・
ドル円はねぇ~???
109円辺りで、下げ止められてる???
この辺に壁がある感じなんですよね???
壁があるという事は・・・
売り買いの攻防があるという事でもあるし・・・
この壁を割ってくる???
割ることが出来ない???
って感じなんですけどね???
この売り買いの攻防の後は・・・
さて、どちらの圧力が強いでしょうかね???

トレードマスターコースを学ばれてる皆さんは・・・
最初に、圧力、勢力を感じて下さい!!!
って事も学ぶかと思うんですけど
???
この圧力、勢力を感じられると・・・
FXトレードで、負けなくなると思いますよ

まだまだ、不安定な動きなんですよねぇ~。。。
下げてきてると言うか・・・
週足から見ると・・・
売り圧力が残ってると言う事でもあるし・・・
日足では、押し場面なので・・・
どこまで押して来る?って感じですが・・・

あっ!私・・・
ちょっと・・・
書き過ぎた???
かもしれないなぁ~???
反省!反省・・・

と言うことで・・・
昨日はねぇ~外食をしたのですぅ~(o^・^o)♪
通天閣の所にある、2度付けゴメンの
串カツ屋さんの ”だるま ”に行って来ました^^

「舛添さんは、ひどいね?」
「どうせ、秘書のせいにするんやろなぁ~」
「あっ!職場にねぇ~、
舛添さんの悪口を言わんといて!って言う人がいるねん」
「なんで?」
「なんかねぇ~、舛添さんが年金の見直しをした事で・・・
その事で・・・300万円戻ってきたらしいわ。。。
それも、お父さんが亡くなって 8年くらい経つらしんだけど・・・
この年金の見直しがなかったら 300万は戻ってこなかったって言うてたわ
300万の話してたのは、去年だったかなぁ~???
「そうなん???300万は大きいなぁ~」

てな事を・・・
ぐだぐだ言いながら・・・
まったりしておりました♪*:.。oOo。.。.:*・゜

16,6,1串だるま

応援してくれると嬉しいです^^

にほんブログ村

FX・主婦投資家 ブログランキングへ

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら