大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

FXトレーダー仲間の とよすけさん!!!
 今日は、ポン円 狙いだったのかぁ~

私は、ドル円を追っかけてるなぁ~
含み益のまま ポジってますが・・・
放置しておりまぁ~す♪゚+.+.+.+.+

と言ってる間に・・・
トレールにかかってしまったわ。。。
なんなんこれってぇ~、指標???(22:45頃)
豪ドル、ポンド、ユーロ が ものすごい勢いで下落してるやん???

こんな時は・・・決して飛び乗らないようにしないとね^^

と言う事で・・・
えぇっ~と今日は・・・

心理テストのお話です^^

日本人とアメリカ人では・・・
考え方が違うらしいのですが・・・

心理テストで・・・
考え方が違うって言う事が、はっきりするらしいのです。。。

それはと言うと・・・
あなたは、次のうちどちらを選びますか?

A:給料30万円  B:給料60万円
そりゃ~ねぇ~決まってますよねぇ~
やっぱり、B でしょうね♪☆*☆*☆彡……

そして、次に・・・

あなたは どちらになりたいですか?

A:    あなた の給料30万円 、   あなた の友人たちの給料が全員10万円

 

B:    あなた の給料60万円、 あなた の友人たちの給料が全員200万円

 

さて、さて・・・
興味深いですよねぇ~
実は・・・
日本人の6割は を選ぶと言われているそうです。。。

そして・・・
アメリカ人の7割は を選ぶそうです。。。

私は「かな…」と思ったりもして・・・

でも・・・
」を選んだ方は・・・

一生お金持ちになることは出来ないそうですよ。。。

(これは、あくまでも 心理テストと言うことで・・・)

日本人は「他人と比べていくら稼ぐか」

って事に比重を置くんだとか???

そして・・・
「周りより儲けていればいいや・・・」

って言う 発想からくるんでしょうかね???

 

でも・・・
本当にそう思いますか???

確かにねぇ・・・
他の人と比べて稼いでいればいい!って思うかもしれないけどねぇ・・・
でも やっぱり・・・
欲が出ませんか???

あなたの給料200万、

そして・・・
あなたの友人たちの給料○○万円
こんなの夢???って思ってますか???

夢で終わらせますか???

いや いや、私は 夢では 終わらせたくないなぁ~

 

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら