大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ

今日は、FX学校の関西の忘年会♪


応援してくれると嬉しいです^^

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

忘年会シーズンですよね♪
今頃は、FX学校の皆さん!
忘年会で盛り上がってるんでしょうね。。。
私は参加出来なかったけどね。。。

で・・・
昨日は、ドル円が上昇しておりましたね。。。

そして・・・
22:30 には 雇用統計の指標があったんですけど・・・
あまり、大きな動きにはならなかったような???

で・・・
私はと言うと・・・
EURJPYの日足で・・・
日足のレンジを ずっと、ずっと・・・
追っかけてるんですよ♪(* ̄ー ̄)v ウフッ

矢印の辺りまで上げて来るかな???

 

さて・・・
昨日は、よく行く”ちゃんこ鍋 ”のお店に行って来ました ヾ(^o^ )

「”ふぅ~”って息を吹きかけると冷たく感じて、
”はぁ~”って息を吹きかけると暖かく感じるのは
なんでか知ってる?」

「ほんまやなぁ~、言われてみたらそうやな?なんでや?」

「こんなことも知らんのぉ~?」

「他の事ならなんでも知ってるけど
この事だけは知らんわ」

「また、それを言ぅ~!」
「それはぁ~!吐く息の温度は
”ふぅ~”でも ”はぁ~”でも同じなんだって
ただ、息が当たる手の方の感じ方が違うだけなんだって」

「そうなん?」

てな事をねぇ~くだらないことをね。。。
グダグダと言いながら・・・
まったりしておりました♪*☆*:.。

応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら