大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ

38期生のFX学校の生徒さんの募集^^


応援してくれると嬉しいです^^

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)
今日のドル円は・・・
上を目指してる???
赤ラインを超えて来るかな???
仕掛けてみようかな???
って思ったりもして・・・

でも・・・
こっちの通貨で・・・
仕掛けていたのが刺さってるんです。。。
直近高値まで上げて来るかな???
って見ておりますが・・・

さて・・・
FX学校の生徒さんの募集が始まっております♪。☆*☆
38期生の募集です。。。
7月1日からレッスン が スタートするそうなのですが・・・

全国各地から・・・
そして、世界中どこからでも学べて・・・
そして、 リアル勉強会もやっている。。。

そして、そして・・・
とっても仲の良い「FXトレード仲間」ができる。。。
そして、自分のFXトレード結果を投稿すればアドバイスが頂ける。。。

こんな環境って・・・
他にはないと思いますよ ♪(#^ー゚)v

「FXトレードで成功している人」って聞くと・・・
あなたはどんな人を思い浮かべるでしょうか???

・チャート分析が上手な人???
・エントリーのタイミングが上手な人???
・ロスカットや利食いのタイミングが絶妙な人???
・ファンダメンタルズの情報をたくさんしている人???
って言うような・・・
こんな感じの特徴を持った人を思い浮かべるのでしょうかね???

でも・・・
「FXトレードで成功している人」の特徴って・・・

環境に左右されるような気がするなぁ~
「FXトレード仲間のサポート」のある環境。。。
この環境を持っているかどうか???
だと思うんですよ。。。

FXトレードで・・・
良い結果を手にするためには・・・
「FXトレード仲間のサポート」って・・・
すっごく大事なことだと思うんです。。。

FXトレードの改善点をなどを見つけてくれたり・・・
助言を与えてくれたりって・・・
自分では気づかなかった事も気付かせてもらえる。。。

そんな「FXトレード仲間のサポート」が得られる環境に身を置く。。。

この事で・・・
より良い「結果」を手にすることができるんじゃないかと思います。。。

ずっと効率的で・・・
効果的に上達が見込めますから・・・

応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら