大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ

ドル円、「行って来い相場」ですかね^^


応援してくれると嬉しいです^^

大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)
昨日のFX相場は・・・
ドル円は、あまり動かなかったんですよ。。。
日足からすると押し場面。。。

で・・・
今日は、少し上げてましたが・・・
その後、下げて来ていて・・・
俗に言う「行って来い相場」って事ですね。。。

なぜかって言うとね。。。
上昇した値幅と・・・
その後の下落した値幅が・・・
同じになってた時などに・・・

「行って来い相場」って言われてるからねw(*゚o゚*)w

さて・・・
FX学校での・・・
FX勉強会が盛り上がってるんですよ。。。

この勉強会を通して・・・
皆さん、すっごい レベルアップされているって言う噂が・・・
レベルアップされた方にとっては・・・
(⌒-⌒)ニコニコ… ですよね。。。

FXに限らずですが・・・

リターンを得るためには・・・
ある程度のリスクを取らなくてはなりませんよね。。。

でも・・・
リスクを怖がって避けていたのでは・・・
リターンを得ることはできませんから・・・

なので・・
勇気を出して・・・
一歩踏み出してみれば そこには・・・
新世界が待っているかもしれませんよ。。。

あっ!
新世界と言えば・・・

昨日ねぇ~
新世界の  串カツ 食べに行って来たんです (o^-^o)
久しぶりのジャンジャン横丁です♪☆*:.。

職場の人がねぇ~
「串カツって言ったら”八重勝 ”やん!!!」
「”八重勝 ”の串カツは美味しいんだから」
って言うもんだから・・・

いつもは、”だるま ”に行くんだけどね。。。
昨日は、”八重勝 ”に行ってみました。。。

「ここより”だるま ”の方がええなぁ~」
「なんで?」
「ここは、アルコールの種類が少ないわ」
「うん、確かに・・・」

てな事をぐだぐだ言いながら・・・
まったりしておりました ♪☆・*。.:*・゚☆♪

 

応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら