大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ


大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

ユーロ円どうなるかなぁ~?
実は、FXトレード仲間の方にアドバイスをしておりまして・・・
ユーロ円を狙ってみてって・・・
先週の金曜日に伝えてたものですから・・・
言った手前、当然 私も・・・
やっぱり、狙わなくちゃねぇ~
と言う事もあって・・・
先週、金曜日からユーロ円狙いです

そう言えば師匠が・・・
○○さん(私の事?)がポチっとクリックすると(トレードすると)・・・
何万人の方が○○さんと同じようにポチっと押される的なお話をしていて・・・
つまり、コピートレードの事を言ってるんだなぁ~って聞いておりましたが・・・
私は・・・
「そうなったら、怖くて、ポチっと押せないです」って言いました。。。

将来は、こう言うコピートレードもあるのかなぁ~???

あっ!『コピートレード』って・・・
簡単に説明すると・・・
誰かが売買した時に、シグナルが配信されて・・・
自分の口座もその人と同じように取引される売買ロジックを組む事で・・・
シグナル配信者の売買をコピーして、自分もトレードする事になるから・・・
コピートレードって言うんですよ

私も昔、勝てない時期に考えたことあります^^
自分でFXトレードするのが怖くなっていて・・・
ネットサーフィンしていたら・・・
海外では、プロトレーダー達が自分のFXトレードをビジネスにしていたんですよ^^
でもね、毎月10万円払ってそのプロトレーダーに賭けるのもなぁ~って・・・
悩んで私は止めましたけどね ^^

初心者の方々って・・・
最初は、FXトレードはどう取引したらいいのかな?って・・・
わからないと思うんですけどね・・・
そこは、きっちりと・・・
FXを正しく学ぶべきじゃないかな
って私は思うな ♪。.:*・゜

 

~最後にお知らせがあります~ ^^

私も学んでいる日本トレード基準からのおしらせです。。。

勉強会の開催の告知や、トレードに関する、お得な情報が
Facebookやメルマガでお知らせされるんですって

私も勉強会に参加していますので、
どこかでお会いするかもしれませんね
その際はよろしくお願いしますね ^^


日本トレード基準では初心者向けの勉強会、すきゃるトレードプレミアム勉強会、
トレードマスターコース勉強会の3種類の勉強会を、まったくの初心者から、経験のある方まで
様々レベルの方を対象に、皆様が気軽に参加できる勉強会を開催しています!

公式サイト //jp-kijun.net/

公式Facebookページ https://www.facebook.com/jpkijun/

「トレードマスターコース」の募集や、各勉強会の告知はFBグループ・メルマガで行います。

公式Facebookグループ https://www.facebook.com/jpkijun/
上のURLから「グループに参加ボタン」を押してください。

公式メルマガの登録ページ //jp-kijun.net/melumaga/

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら