大阪のFX主婦トレーダー ヨシミンです。大阪、神戸で初心者向け勉強会をしています。女性限定勉強会も行ってますので、是非いらしてください。

menu

FX主婦ブログ 大阪の主婦FXトレーダー ヨシミンのFXブログ

ドル円の動きに注目ですね???


応援してくれると嬉しいです^^


FX・主婦投資家 ブログランキングへ
大阪 FX主婦トレーダーの”ヨシミン” です(^-^)

今日のFX相場はと言うと・・・
ドル円がねぇ~

昨日は、104.87円辺りで上げ止められたんですよ(*´ω`*)
なぜここで上げ止められたのか???
それは、長い足を見ればわかるかな??

そして今日は・・・
押しに入ってますね。。。
今は、104円辺りで下げ止められてる感じですが・・・

この後、また ・・・
この高値(104.8円辺りの)を目指して上げて来るんでしょうかね(^-^)v
この高値辺りに大きな壁があるんですけどねぇ~。。。

でも・・・
この壁は いつかは破られる!!!ってとこでしょうけど(´ヘ`;)ウーム…

さて・・・

うっそぉ~」って思った事があるので・・・
その事について・・・

ちょっと書かせていただきますね( ´゚д゚`)エー

それはねぇ~
エビフライの尻尾は・・・
” 尻尾まで食べる派  ”
 ”食べない派  ”
ってことで・・・

あるTV番組で アンケートを取ってました。。。

「あなたはどっちですか?」
私はねぇ~食べる派なんです (●^o^●)☆

それがねぇ~

「海老の尻尾って・・・
ゴキブリの羽根と同じ成分なんやから
食べる訳ないやん!
ゴキブリ食べてるのと一緒やろ」

って言ってた人がいて・・・

私の中で衝撃が走りました( ´゚д゚`)エー

「知らなかったわぁ~」

こんな事聞いたら・・・
今度から食べられへんやん( ̄~ ̄;)

 

応援してくれると嬉しいです^^
応援してくれると嬉しいです(^^)




楽しいFX
わたしがトレードを学んだ師匠が、あなたの成功のプランについて書いてくれた無料レポートをもらえます!ぜひ、読んでみてくださいね(^^)

FX学校
我々の師匠がつくってくれた、日本トレード基準のFX学校の公式サイトです。まったくの初心者から沢山のFXトレーダーを育てています。これからFXを正しく学びたいなら、ぜひ、こちらで学ぶと良いですよ!

無料セミナー
東京・大阪・名古屋などでFX無料セミナーを開催しています。日本トレード基準の講師のみなさんもとても優しいですから、まったくの初心者の方も安心して参加できますよ。(^^)

関連記事

コメント

この記事を書いている人

大阪や神戸でFX勉強会を開催しているヨシミンです。勉強会では、私がまったくの初心者から勝ち組トレーダーへの仲間入りできた秘密をこっそりお伝えします(笑)仕事をしながら楽々トレードで稼ぐ秘訣を教えちゃいましょう!?

プロフィール

私が勝てるようになった秘密はこちらから

FX学校の無料FXセミナー

初心者にもわかる楽しい無料FXセミナーです。講師の方も親切ですから、セミナー探してる人は参加してみると良いと思いますよ(^^)
>>FXセミナー詳細はこちら